SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

『父の日デコレーション』のご紹介<父の日スイーツ/ギフト通販>

今年の父の日は6月20日(日)ですね!

いつも頑張ってくれているお父さんに、パティスリーヒラサワのケーキで日ごろの感謝を伝えませんか?

今年の父の日デコレーションは、おひげが可愛いミニサイズのパパシュー付き☆

写真のケーキは小倉抹茶ロールを父の日使用に飾りつけしたものです。長さ12センチの3~5人用で、ご家族様でお召し上がりいただくのにちょうど良いサイズですよ。

人数がもっといらっしゃる方、あるいはたくさん食べたい!というお客様には、ホールケーキの父の日バージョンがおススメです!生クリームやチョコ生クリームとのハーフデコレーションでも承りますので、お気軽にお問い合わせください(^^♪

遠方のお父さんに感謝の気持ちを伝えたいけど、今の状況では会いに行くことが難しい…という方には、パティスリーヒラサワのオンラインショップもおススメです。

ロールケーキやカステラ、和菓子ギフトなど、様々な種類をご用意しておりますので、ぜひ一度ご覧ください☆

パティスリーヒラサワ ONLINE SHOP   https://hirasawasweets.stores.jp/

パティスリーヒラサワ/御菓子司ひらさわのお菓子で、感謝の気持ちを伝えませんか?お気軽にご相談ください!

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。