SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

プリントケーキのご紹介①<那須烏山市のプリントケーキ>

パティスリーヒラサワにご注文いただくデコレーションケーキの半分以上を占めるのが、大人気のプリントケーキです!

お好きなキャラクターやお写真をケーキにプリントできるので、お客様に大変ご好評をいただいております。

大好きなキャラクターをケーキにプリントできます!

すみっコぐらしは小さなお子様に大人気♪こちらは土台が生クリームとチョコのハーフデコレーションのプリントケーキです。

手描きイラストをバースデーケーキに☆

こちらはお子様が描いたイラストをプリントしたいとのことでご注文いただきました。ご本人もご家族も思い出に残る、素敵なお誕生日ケーキですね!

長方形の札束ケーキ!

こちらは変わり種ケーキです。最近ちまたで人気?の札束ケーキをご注文いただきました!実は百万円札になっているのがポイント。ご本人の写真を使ったプリントケーキは、サプライズでびっくり&喜ばせたい!というお客様にもご利用いただいております。

お好きな画像をプリントすることで世界で一つだけのケーキになり、〈自分のことを考えて用意してくれた〉という気持ちがダイレクトに伝わるので、喜んでもらえること間違いなし!!お誕生日や記念日にぴったりですよ☆

ご注文の際には、希望の画像を店頭にてお示しいただくか、お好きなキャラクターをご来店時またはお電話にて指定していただき、こちらでセレクトしてプリントするという流れになります。

まずはお気軽にご相談くださいね!

※※※なるべく二日前までご予約をお願いしておりますが、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。