SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

『ひんやりシュー』のご紹介<那須烏山市/夏スイーツ/お取り寄せ>

いよいよ関東地方も梅雨入りして、蒸し暑くなってきましたね。

暑い日にはひんやり冷たいものが食べたい♪ということで、今年も『ひんやりシュー』の店頭販売が始まりました!

ふわっと柔らかいシュー生地にコクのあるバニラムースをたっぷりつめて、ビターチョコレートでコーティングしました。

凍ったままシューアイスとして、溶けて柔らかくしてからエクレア風シュークリームとしてもお召し上がりいただけます。

ちょっとしたお手土産やご自分のおやつ用にも、暑い中で頑張っている方への差し入れとしても喜ばれますよ(^^♪

『ひんやりシュー』は、那須烏山市の<山あげ会館>や<龍門の滝民芸館>でも販売しております!

山あげ会館HP https://www.city.nasukarasuyama.lg.jp/page/page000971.html

龍門ふるさと民芸館はリニューアルして、おしゃれなカフェができました♪

また、パティスリーヒラサワのオンラインショップでも取り扱っておりますので、気になる方はこちらものぞいてみてくださいね☟ 

パティスリーヒラサワオンラインショップ https://hirasawasweets.stores.jp/

パリふわなアイス風シュークリーム『ひんやりシュー』をぜひお試しください☆

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。