SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

『とちぎおもてなし電子クーポン』加盟店です!<那須烏山/いちご一会/国体/県外限定>

いちご一会から始まる縁づくり「とちぎおもてなし電子クーポン」実施中☆栃木県在住は対象外(^_-)-☆

栃木県では現在、各市町村で『いちご一会とちぎ国体』が開催中です!

那須烏山市では10/8~10の3連休に、アーチェリーの個人戦、団体戦が行われます。

全国各地から栃木県にいろいろな方が足を運んでくださるこの機会に合わせて、『とちぎおもてなし電子クーポン』が実施されていますよ~

栃木県内のいろいろなお店でお得なクーポンが使えるので、県外に住んでいて栃木県に来県する予定のある方は要チェックですね!!

https://www.tochinavi.net/omotenashi/

おもてなし電子クーポンとは

栃木県内の加盟店でご利用いただける電子クーポンです。
加盟店ごとに異なる独自のサービス(おもてなし)を受けることができます。

※栃木県外に在住の方のみ登録が可能です。
※クーポンの利用はお一人様1回限りとなります。
※期間中でも予告なくサービスを終了する場合があります。

【クーポン利用期間】※予定

令和4(2022)年9月1日(木)~
令和5(2023)年1月31日(火)

(『ご利用ガイド』より引用)

マカロンをプレゼント!

パティスリーヒラサワのクーポンは、

『1000円以上お買い上げのお客様にマカロン4個(600円相当)プレゼント』

となっております!

1000円分のお買い物に600円分のマカロンが付いてくるなんて、かなりお得ですよね☆

ぜひこの機会にパティスリーヒラサワのマカロンをお試しください(^^♪

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。