SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

オーダーケーキのご紹介<那須烏山市/プリントケーキ/ゴルフ場ケーキ>

猛暑の夏から、少しずつ秋の気配が近づいてきましたね🍁

お盆中はたくさんのお客様がご来店くださり、おはぎやお団子、ご仏前用の菓子折などをご購入いただきました。

9月も十五夜や敬老の日など季節の行事が目白押しですので、ぜひ御菓子司ひらさわの和菓子で秋を感じてくださいね(^^♪

ハートデコレーション

最近お客様にご注文いただいたオーダーケーキをご紹介いたします。

一つ目は、東京リベンジャーズのキャラクターデコレーション。

プリントケーキの側面には、手描きのキャラクタープレートが4枚付いています。

キャラクターたちへの愛を感じるオーダーケーキですね☆

ゴルフ場ケーキ

2つ目はゴルフ場ケーキ!ゴルフが大好きなおじいちゃんへのサプライズだそうです。

素敵なサプライズですね(^^♪

ここ数年、インターネットから探してきた画像を持って『こういうのできますか?』とお問い合わせくださるお客様が増えてきました。

せっかくケーキを買うなら贈る人に喜んでもらいたいと、オリジナルのオーダーケーキをお求めになる方が増えたのかな?と思います(^^

パティスリーヒラサワもできる限りお客様のご要望にお応えいたします!

ぜひお気軽にご相談ください☆

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。