SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

涼しげカップスイーツのご紹介<那須烏山/ケーキ/夏スイーツ>

『フルーツ杏仁』

梅雨が明けて、本格的な夏がやってまいりました!

照りつける強い日差し、肌にまとわりつく真夏の温度と湿気・・・

そんなときには、パティスリーヒラサワの夏スイーツで涼をとりませんか?

パティスリーヒラサワ・御菓子ひらさわの店頭ラインナップもすっかり夏仕様となり、『暑い・・・でも甘いものが食べたい!』というお客様におススメの商品が並んでおります。

今回は季節のプチガトーの中から、見た目にも涼し気なカップスイーツをご紹介いたします!

一つ目は『フルーツ杏仁』

つるんとさわやかな杏仁豆腐の上に、色とりどりのフルーツときらきらゼリーを飾りました。ミルキーな味わいでお子様にもぴったりですよ☆

『ピーチメルバ』

二つ目は『ピーチメルバ』

美味しい桃をバニラムースと食べてもらいたくてできた、新作プチガトーです♪

コクのあるバニラムースと桃の果肉を一緒にほおばれば、ジューシー&クリーミーな夏がやってきます!

しゅわしゅわゼリーと甘酸っぱいラズベリーがアクセントとなっているので、爽やかにお召し上がり

いただけますよ☆

おススメの夏スイーツはまだまだございます!皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

※※※当店のカットケーキは一部日替わりとなっておりますので、ご紹介したケーキが店頭に並んでいないこともございます。ご希望の品がある場合はお電話にてお問い合わせいただくか、または前日までにご予約をお願いいたします。※※※

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。