SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

プリントケーキのご紹介②<那須烏山市/オリジナルケーキ>

お客様からご注文いただいたキャラクターデコレーションの一部をご紹介します!

トップ画像は『あつまれどうぶつの森』のキャラクターとお子さんのアバターの2ショット。お子さん自身のお写真ではなくアバターというのは今回が初でした。

これならお子さんの好きなキャラクターと(アバターですが)お子さん自身を一緒にプリントケーキにできるので、一石二鳥ですね☆

お子さんの晴れ姿をケーキに

写真館などで撮影したお子様の晴れ姿をケーキにプリントすると、特別なお祝いに華をそえてくれますよ♪

おじいちゃんおばあちゃんのお祝いに、お孫さんの写真をプリントしてプレゼントするお客様もいらっしゃいます。

お誕生日以外のお祝い事にもぜひご利用ください☆

プリンセスは女の子に大人気

もちろんお好きなキャラクターや人物のお写真でも承っております!

プリントケーキの土台は4号サイズ(12cm)~7号サイズ(21cm)、種類は基本的に生クリーム、チョコ生クリーム、ハーフのいずれかでお願いしておりますが、<フルーツを抜いてほしい>などのご要望があれば承ります。

パティスリーヒラサワのプリントケーキで、特別な思い出を作りませんか?ぜひお気軽にお問い合わせください☆

※※※プリントケーキなどのキャラクターデコレーションは2日前までにご予約をお願いいたします※※※

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。