SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

ケーキで味わう栃木のいちご<とちおとめ/スカイベリー/なつおとめ>

スカイベリーのショートケーキ

栃木県は、1968年からいちごの生産量日本一の座をずっと保ち続けているまさに”いちご王国“です。日本のいちごの本来の旬は、春(5月~6月)ですが、今では11月~5月まで高品質で美味しいいちごを安定的に出荷できるようになりました。

近年では6~10月まで出荷する夏秋どりいちごの生産も始まりつつあり、一年を通じていちごが楽しめるようになってきています。

当店は、那須烏山市のおとなり那珂川町のいちご農家さんから新鮮なイチゴを直接仕入れております。

なつおとめがたくさん入った時には、『なつおとめのタルト』が店頭に並びますよ☆夏でも美味しいイチゴが食べられるなんて、現代の技術革新はすごいですね。

今しか味わえない甘酸っぱい美味しさを、ぜひお試しください♪

とちおとめを使用したバースデーケーキ
とちおとめのタルト<母の日ver>

冬~春はとちおとめをふんだんに使ったイチゴタルトのホールケーキや、プチガトーのスカイベリータルトも楽しめます。時期ごとに食べ比べるのもおススメですよ☆

スカイベリーのマカロン

『スカイベリーのマカロン』は、バタークリームにスカイベリーのジャムをたっぷり混ぜ込み、程よい甘さに仕上げました。

オンラインショップでも取り扱っておりますので、興味のある方はのぞいてみてくださいね☟

https://hirasawasweets.stores.jp/

パティスリーヒラサワで、栃木のいちごを味わってみませんか?(^^♪

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。