SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

那須野紅茶スイーツ販売中です<烏山高校生/コラボ/ロールケーキ/プリン/那須烏山市/ふるさと納税>

地域の現状や課題を学び、解決策を探ることを目的に烏山高校で実施している『烏山学』という授業で、3年生の商品開発グループから提案された【那須野紅茶を使用したスイーツ】を、この度当店も商品化いたしました!

那須野紅茶は那須烏山市で生産・販売されている和紅茶で、市特産品としてなすからブランドにも認定されています。

パティスリーヒラサワでは、『那須野紅茶ミルクティープリン』と『那須野紅茶ロール』の2種類をご用意☆

『那須野紅茶ミルクティープリン』はたっぷりの茶葉を丁寧に煮出した濃厚な味わいで、シナモンが那須野紅茶の風味をさらに引き立てます。(1個350円)

『那須野紅茶ロール』は、ふわふわの紅茶スポンジと紅茶クリーム、紅茶ゼリー全てに那須野紅茶を使用した贅沢な一品です。(12cm 1400円、冷凍販売)

この二品をセットにした『那須野紅茶スイーツギフト』は、10月下旬より那須烏山市ふるさと納税返礼品としても取り扱い開始となる予定です(^^♪

当店の他にもいろいろなお店で那須野紅茶を使ったスイーツが販売されております!

この機会にぜひ美味しいスイーツでも那須野紅茶の味わいを楽しんでくださいね☆

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。