SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

オーダーケーキのご紹介①

パティスリーヒラサワでは、お客様のご要望に沿った特注ケーキも承っております!

今回はドーム型の立体ケーキを2つご紹介します。

1枚目の写真は、野球をがんばっている息子さんに、野球ボールのドームケーキをサプライズでプレゼントしたい!とご注文いただきました。もうすぐ引退だそうですので、ケーキを食べて最後まで力を出し切ってほしいですね!

2枚目は星のカービィが大好きなお子様に。カービィの足にはマカロンを使用し、かわいさと美味しさを兼ね備えております☆

余談:星のカービィは1992年に最初のゲームが発売されたそうですが、今でも人気があるのがすごいですね。当スタッフも白黒画面の初代ゲームボーイで星のカービィやスーパーマリオをプレイしていたのが懐かしいです。当時はまだセーブという機能が無く、ラスボスを倒すまでには数時間プレイし続けないといけませんでした。(自身は下手くそだったので、他の人がクリアするのを横から眺めていたのですが)

他にもアンパンマンやピカチュウの顔など、これまでにいろいろな立体ケーキをご注文いただいております。

パティスリーヒラサワでは、お客様のこだわりがつまったオーダーケーキのご注文もお待ちしております!店頭またはお電話にて、お気軽にご相談ください☆

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。