SHOP NEWS ブログ

RESERVE

ご予約・お問い合わせはこちら

母の日デコレーションのご紹介

明日はこどもの日です!店頭には柏餅やこいのぼりロールなど、こどもの日におすすめしたい商品が並んでおりますよ♪

そして今週末の5月9日(日)は母の日です。今年はゴールデンウィークが終わるとすぐ母の日がやってくるので、お休み中にお母さんを労ってご家族がお手伝いをしてみてはいかがでしょうか(^v^)

パティスリーヒラサワでは、母の日デコレーションやマカロンボックス、焼菓子を入れてラッピングした母の日ギフトなど、お母さんにありがとうの気持ちを伝える可愛くて美味しいお菓子を取りそろえております☆『おかあさんいつもありがとう』というメッセージタグもご用意しておりますので、ご希望の方はスタッフにお声がけください。

イチゴのチョコでできたカーネーションがかわいい母の日デコレーションは、定番の生クリームやイチゴタルト、スフレチーズなどもご用意しております!店頭販売は数に限りがございますので、前日までのご予約がおすすめです。

パティスリーヒラサワの母の日スイーツで、日ごろの感謝を伝えてみませんか?ぜひお気軽にお問い合わせください☆

RESERVE ご予約・お問い合わせ

デコレーションケーキのご予約は、2日前までにお願いします。
その他お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。